a

熟成乾燥コラム

乾燥テストのご案内

導入前に実際の仕上がりを見ていただくことができます

ネスターでは、製品の導入を前向きにご検討いただいているお客様を対象に
乾燥テスト(無料)を承っております。

・導入前に仕上がりを確認したい
・他社製品と迷っていて、仕上がりの良さで決めたい

導入前の不安を解消することができます。

但し、実施にあたっては以下の条件がございますので、必ずご確認くださいますようお願い致します。


  1. 乾燥テストは1企業様につき、原則として1回の乾燥までとさせていただきます。

  2. 乾燥テストにかかる送料および食材費については、お客様のご負担にてお願い致します。

  3. 乾燥テストでお客様に提供するデータは、「温度」・「時間」・「歩留り(乾燥前後の重量比)」となります。
    これらを記載した簡単な報告書と乾燥後のサンプル品を送付いたします。

  4. 乾燥テスト実施にあたっては、乾燥テストの「日程」・「処理量」・「ご希望の仕上がり」などを確認するため、
    必ず事前のお打ち合わせが必要となります。
    事前のお打ち合わせがない場合、乾燥テストを承ることは出来かねます。

  5. 乾燥依頼品の発送は、弊社担当者が事前にご連絡した発送方法(常温/冷蔵/冷凍)と指定の着日でご送付ください。
    連絡なく送付いただいた場合、あるいは事前連絡と異なる状態で送付された場合は乾燥テストが受けられない場合があります。なお、事前に打合せをした食材以外のテストはお受けできません。

  6. 乾燥依頼品と関係のないものは送付されないようご注意願います。送付いただいた場合、弊社で処分させていただきます。
    返却できかねますのでご了承ください。

  7. 乾燥依頼品は、臭いの強い食品については受付できない場合があります。別途ご相談下さい。

  8. 生肉や生魚の乾燥テストは、衛生上の観点からお断りしています。ご了承ください。

  9. 乾燥後のサンプル品について、衛生面などの責任は一切負いかねますのでご了承ください。

乾燥テストを希望される方は、お問い合わせページよりご相談ください。